お手紙

一応送ってみたけど、届いたかな?

内容はどうしても書く必要があったことと、こんなこと書く必要があったかな?ってことの両方

自分の中で中途半端にしておいちゃいけないって思ったからね

今の状況もちゃんと書きました

って、何で知ってたんだろ?

詳しいこと知りたいときは愛乙女DOLLさんに聞いてもらえれば…できれば聞かないでね(笑)

また、会いたいけど会えるのかな?


話は変わりますが、今のヲタ界隈に杏奈が大人気

ツイキャス聴いて、声や話し方が好きってみんな言ってた

オレはずっと前から知ってたけど←

ちょっとドヤってみました(笑)

でも、自分の推してるコをほめられるって気分がいいね