4/25 おやつ A5th公演

抽選は15順で墓地最
なんちゃんはモバメで劇場に行ってるっぽいこと言ってたので、出るんじゃないかと少し期待
幕が開いたけど、なんちゃんはやっぱりいないw
バックダンサーだな
「スコール〜」が終了してバックダンサー登場
なんちゃんだっ!!
シルバーの衣装でもかわいいw
次は「まなクリ」バックダンサーで登場
スコールで下手から出てきたってことは・・・上手か (ToT)
もう仕方ないので、下手のまりやぎちゃんを応援
最後の手つなぎあいさつは、なんちゃんは当然下手にw
さっきはよく見えなかったまなクリの衣装がやっと見れた
これはハンパなくかわいいよw
最後は思いっきり手振ったら気づいてくれたような気も・・・
A5thのバックダンサーのなんちゃんは見ておきたかったのでよかった
あしたはなんちゃんフル出演の「研究生公演」だから楽しみです