5/3 研究生昼公演

A5th研究生公演は4/26以来なのでちょうど1週間ぶり
抽選は25順
最初バミュで見ようとしたけど古参くさいうっとうしいヤツがポ主してたのを割り込んだら文句言ってきた
やっちまってもよかったんだけど、そんなヤツの隣で見たくもないので上手立ちへ移動(次はやるけどねw)
1.5列目だったので、けっこう見やすかった
1週間ぶりのなんちゃんはそれなりに上達w
細かいことはすでに手紙に書いて出してきました
書き忘れたことで、思い出したことが二つあった
一つ目はMCでなんちゃんは自分の声がキライって言ってたこと
みんななんちゃんの声やしゃべり方が大好きなのに・・・
なんちゃんのチャームポイントだと思うんだけどな
うーん、ちょっとさびしいな
二つ目はMCでの「明日地球がなくなるとしたらどうする?」に対する答え
「びっくりします」
神がかった答えですw
かわいすぎるな