6/15 研究生公演

仕事とか忙しくて40日ぶりの公演
抽選待ってる時にSちゃんに「お久しぶりですね。いつぶりですか?」とか言われる始末w
抽選は5順で下手2列目
握手会で「なんで杏奈は上手あんまり行かないのに、上手で見てたんですか?」
って言われたので、今日はちゃんと下手へw
まあ、ちゃんと見つけてもらえたし、杏奈ちゃんもよく見えたし楽しかった
杏奈ちゃん始まったときから瞳がうるうるしてたので泣いてたのかと思った
けど、一睡もしてなかったからなのねw
で、初のハイタッチ!
握手会で毎回行ったまりやぎちゃんには
「おぉっ」
「おつかれ!」
気付いてもらえたけど流される
で、なんちゃんへ・・・
「○○さんだ。やっと当たったんですね」
いきなり、ツッコまれる(>_<)
ハイタッチすると流されるので、しないで粘るw
でさらに少ししゃべったところでハイタッチ
した途端に激しく流されるw
危うくゆいちゃんとハイタッチしないまま終わらされそうに!
だったけど、ゆいちゃんともちゃんとハイタッチして終了
やっぱり、公演は楽しいなって再確認しました
金曜日当たらないかな・・・