6/27研究生おやつ公演

なんちゃんがどれくらい出るか期待しながら参戦
抽選は干されて17順かな?
岬あたりの立ち最前で観戦
幕が開いたけど、なんちゃんいない・・・
2曲目「隕石の確率」でなんちゃん登場
3,4曲目いない
MC寸前で下手より合流
ユニット「嵐の夜には」出演
11曲目「好き好き好き」と12曲目「サヨナラのカナシバリ」に出演して、直後のMCを仕切るなんちゃんw
アンコール後は「オネストマン」と「チームB推し」に出演して、最後の整列で下手から合流
6曲出演なんて、週末がんばって覚えたんだね
えらいぞ、なんちゃん!
がんばって全曲早く覚えましょうw
終演後はハイタッチ
「あー、○○さん」
「よぉ、なんちゃん。由依ちゃんに教えてもらって、早く全曲覚えるんだぞ!」
って言ってる途中にRに剥がされる
最後まで話させろ!
そのせいで、らんらんとは話せず、由依ちゃんとは光速ハイタッチw
次からは、一般の人にまじってハイタッチに行こうっと