8/25 B公演

休演は河西、柏木、北原、小森、亜美菜、宮崎
今までどおりならアンダーは横山、大場、仲俣、金澤、島崎、島田
ということで、なんちゃんは前座ガールと予想
推しがいない公演ということで良順が出そうな予感
まさかの1順キターーッ
センター最前2ズレゲット
開演して前座ガールに鈴蘭が出てきた
あれ、なんちゃんは出ないの?
テンションがちょっとさがって開演
幕が開いたら、なんちゃんを発見!
テンションが一気に上がりました
Bのアンダーはずっと金澤ゆうきcだったので、なんちゃんは初出演
やっと、出れたんだなぁと思って見てました
自己紹介MCは最後列にいたので、ユニットには出ないんだなぁとガッカリ
正規メンだけで回すことにこだわるのはやめてほしいな
MCでもきちんと話してたし、緊張してたけどよかったと思う
で、で、ヘビロテ!!
まゆゆが話をしてる横でスタンドマイクを持ったなんちゃんがソワソワウロウロ
「早くマイクを置いて自分のポジ行かないと」と思ってたら、まゆゆが移動
えっ?
センターがなんちゃんなの?
優子ポジなの?
劇場内が今日イチバン盛り上がりました(笑)
申し訳なさそうに、照れてるなんちゃんがかわいかった
パフォーマンスは想像以上にできてました
ちゃんと練習したんだなっていうことが、本当に見てわかるデキだった
スタンドマイクを上下させるところなんか、正規メンよりできてた
始まってすぐは大丈夫かなって心配だったけど、すぐにその心配もなくなったし
なんちゃん、自信もってイイよ
ハイタッチでも笑顔だったからよかった
モバメでも書いてたけど、新しいなんちゃんになるきっかけになったんじゃないかな