8/28 研究生おやつ公演

きのうのことになっちゃったけど一応
島田&玲奈&美織推しのtさんと連番
5順で下手2列目柱外3&4に
となりのコは初の劇場という新鮮なカンジ
隣の二人がうるさくて本当にごめんなさい(笑)
みゆちゃんがお休みでアンダーでいずりなちゃん
なんちゃんは安心して見てられるので、たまには他のメンバーもちょっと観察
10期では、いずりな、マリアちゃん、ゆぅちゃん、みおりん、しおりんはできてる
玲奈ちゃん、杏仁はもう少しってカンジ
そして、9期ではぱるるが何か少し違う(なんちゃんも少し違うけど)
で、ヘビーローテーションの研究生ver.を披露
マイクスタンド用意してる間のつなぎがなんちゃん!
コールの練習を仕切るなんちゃんがかわいかった(照)
照れすぎです
それに、あんなにかわいい「ワン・ツー・スリー・フォー」できるのなんちゃんだけだな
これだけは、絶対に優子も勝てないと思う(笑)
ということで、ヘビロテのチーム対決は「チーム研究生」の優勝ということで!