9/29研究生公演

抽選は10順で上手2列目外4
開始から支配人もユニット開始ぐらいまで上手で見てた
そのせいもあってか(セレクション中だもんな)みんな気合い入りまくりなカンジ
なんちゃんもいつもよりはビシっとやってるんだけど、表情はちょっと固めかな
今日のなんちゃんの見所はやっぱりMCかな(笑)
マンガを読むために入ったトイレでの出来事←
便座が上がっててスポってはまったって、前にMCで言ってた
それに続いて今回は便座もフタもしまってて見事に着席したっていう話
さすがドジっ子なんちゃんです(笑)
なんちゃんならではってカンジだよね
最後にいきなりスクリーンが下りてきてMV開始
18thシングルのカップリングでUGのうたう「僕のVarue」でした
何人かのメンバーが泊まりで撮影にいってたヤツだね
どうせあんなにたくさん出演してるんだったら(30人ぐらいか?)研究生も出せばいいのに・・・
曲自体は明るい曲で、「Beginner」より好きかも(笑)
で、ハイタッチでお別れしてきました
明日の研究生公演は10期生がメインだと思うので、キッチリと目に焼き付けてきたいと思います