たまには

ちょっと独り言というかお小言かな
今日の公演が始まる前から9期生が出ないってヲタはみんな知ってた
研究生は自分の出演情報とくに休演情報は基本的にバラしちゃいけないことになってるはず
出演する場合はまだ「出るかもしれません」とか「がんばります」ぐらいは暗黙の了解にはなってるけど、「出ません」は禁句のはず
今回はモバメで直接ではないけどバラしてるメンバーもいたし、握手会でバラしてるメンバーもいたしね
聞かれても「わかりません」って言わなきゃいけないはず
なんちゃんも心当たりがあるんじゃないかな?
疲れてるときに言われたからつい言ったのかもしれないけど(そうじゃなかったら問題外)、ルールはちゃんと守らないと
誰か1人に言ったら、一気に広まるのがこの業界だから
こういうことが西山さんの耳に入ったら本当に怒られる
少し反省しなさいってなんちゃんに言いたい
いつもほめてばかりだから、たまに厳しく言わないとな