12/23 研究生おやつ公演

始まる前になんちゃんとはるぅが昼公演に出てないっていう情報が・・・
はるぅ推しの知り合いとお互いにテンション下がったまま入場抽選へ
6順ぐらいで(記憶がおぼろげ)センター立ち最へ
いないだろうとわかってても、推しの0ズレラインに行ってしまう悲しいヲタクが2人・・・
公演の内容はあんまり覚えてない
誰にコールしたかもほとんど覚えてない
やぎちゃんにはしたような気がします
フルーツ・スノウ」のなんちゃんポジには阿部ちゃんがいたと思う
自然と目で追う場所にいるってことは、そこがなんちゃんポジなんだよね
この公演が今年最後の公演になりそうな気がします(なりたくないけど)
なんちゃんにあいさつしないまま終わりたくないな・・・