2010まとめ

今年1年をまとめよう
(公演)
A公演:10公演(A5:7公演、A6:3公演)
K公演:12公演(K5:6公演、K6:6公演)
B公演: 3公演(B4:1公演、B5:2公演)
研究生公演:47公演(7期B4:2公演、9期B4:8公演、9期A5:4公演、9期B5:33公演)
計72公演
(コンサート)
AX:現地2回、映画館2回
横アリ:1回
代々木:1回
葛西臨海公園:4回
(握手会)
劇場盤:フル参戦
サイン会
写真会
全国握手(ヘビロテ):仙台、広島、神戸
全国握手(Beginner):東京1、東京2
海外旅行日記手売り:鈴蘭×1、杏奈×6
(イベント)
ミニスカート:横浜、池袋
TeamKISHIN写真展
24時間TV
なんちゃんの出た公演が51公演(前座、BD含む)かな?
けっこうがんばったよね?
今年、なんちゃんに言われた言葉で印象に残った言葉が3つある(笑)
・「やっと当たったんですか?」
 → 5,6月の仕事が忙しくてあんまり劇場に行けなかった頃にハイタッチで言われた
・「やっぱり○○さんもDDなんですね」
 → 握手会でなんちゃんの列が混んでたからご飯食べて戻ってきたら言われた
・「何で大分に来なかったんですか?」
 → イベント行きたかったけど仕事で行けなかったあとの握手会で言われた
普通のヲタクなら凹んでヲタやめてるな(笑)
まあ、このぐらいじゃやめませんけどね
これ以外にうれしいこと言われてたり、なんちゃんをイジメてみたりしてるからだけど
傷つきやすいタイプなんで、もう少し優しくお願いします(照)
来年もなんちゃんヲタで行くつもりです