1/28 研究生公演

今日は時間的には余裕で到着
だけど、入場抽選に干されて24順で上手立ち最
幕が開くまで誰が出るかわからないから、最初のコールができないんだよね
でも、なんちゃんを発見して、その後次々に9期生発見
今日は9&10期生公演でした
なんちゃんは最初に見た瞬間に髪型がかわいいなって
あとで鈴蘭と揃えてたんだってわかったけど、子供っぽくてけっこう好きです
9期生公演は安心して見てられるんだけど、けっこうみんなチョコチョコ間違えてた
少し気をつけましょう
それに何人かぷくぷくしてる気が・・・
少し気をつけましょう
で、最後の「桜の木になろう」のPVの紹介MC
担当は森杏奈さんだったんだけどね
うーん・・・まず少し落ち着こうね
それにあんまり気合入れて覚えようとすると、突然真っ白になるからね
もう少し慣れと度胸が必要ですね
なんちゃんはチキンだからなぁー
克服するしか
ハイタッチはいつもどおりなカンジでゆるーく
16日ぶりになんちゃんの公演見れてよかったな