2/27研究生おやつ&夜公演

おやつ公演はキャン待ちから対象内
抽選は10順ぐらいでセンター立ち最下2ズレ
Iさんと連番
公演は本当にみんなおとなしかった
MIXだけ打って地蔵のパターン
おかげでケチャやコールはしやすかったけど
何かいろんなところで0ズレだったしね
特に「桜の木になろう」は激当たりのライン
なんちゃんが熱があるんだろうなっていうのは公演途中から何となくわかってた
MCのときとかつらそうだし、顔赤かったし
そんな状況でもがんばってるのがわかったので、一生懸命応援してみました

夜公演は一般キャン待ちだったので抽選対象外
先に入ったTさんと一緒に墓地2列目でまったり観戦
せまいので手拍子とかコールとかもせずじっとなんちゃん見てた
ダメな公演の典型的なカンジ?
客もダメだったんだけど、言いたくないけどMCがちょっとひどすぎる
さすがにあれはダメだよ
10&11期に任せてるのかわかんないけど、みんなでちょっと考えたほうがいいかも
あれだと、本当に楽屋の雑談みたいになっちゃってる
ステージで見せる以上はある程度のレベルにはもっていかないと
次の公演では改善できるのを期待してます
最後に才加と梅ちゃんと有華がでてきて報告があった
・マラソンの完走の報告
・才加のキャプテン復帰
これで終わりと思ったら、新「DIVA」で4月にCDデビューするってサプ
メンバーは3人+佐江ちゃん(事務所的な問題ですね)
本格的なダンス&シンガーグループってことなので期待しましょう
なんちゃんの大好きな佐江ちゃんに会えてよかったね
佐江ちゃん見たときのうれしそうな顔にちょっと嫉妬(笑)
やっぱ2公演立ってると疲れる
なんちゃんも3公演で疲れてるんだろうな
明日は前座に出なければ公演はお休みのはず
かぜっぴきなんだから、ちゃんと休養してね