だからね

杏奈は気持ちがやさしすぎるんだよ
もうこれからはある程度は割りきらないとダメ!
今までとはけた違いの人たちが杏奈の前には現れます
いろんな人たちがね
杏奈が思いもしないようなことを言う人もいる
何かキレる人もいる
理解できない人もいる
去っていく人もいる
逆に杏奈のことをちゃんと考えてくれる人もいる
叱ってくれる人もいる
そういった中で杏奈自身を保っていかなきゃいけない
全員に同じように対応するなんてムリだよ
できるかぎりはしなきゃいけないけどね
でも、ある程度はメリハリをつけて割りきっていかなきゃ
その中で残ってくれる人にはきちんと対応すること
そういう人を見極めることがこれからの杏奈には必要になると思う
お仕事だからっていうのもあるし、たくさんの人が関わってるから、誰にも迷惑をかけないなんてムリだからね
あやまったらすぐに忘れて、いつまでもひきずったらダメ
そんなんじゃ杏奈自身がこわれちゃうよ