失笑

昨日の某支配人のすばらしいブログについてですけどね
知り合いのヲタみんな呆れました

「1年間で3回以上は何かのイベントに参加していただけます」
→小学生がおばあちゃんにでも会いにいくんですか?(笑)
 4ヶ月に1回とか「会える」とは言わねえよ

「みなさんの大好きな劇場盤握手会もあります」
→なめてんのか?
 握手だけしにいく意味がどこにあるんだよ!
 大好きなって何がなんだよ!

呆れはてるしかありません
まあ、支配人は何一つ決める権限もってないんだけど(笑)
こんな説明受けて納得するやつもすごいわ
もう組織としてダメだね
そういうヒトたちが決めたことに従わなきゃいけないメンバーがかわいそうとしか言えません