フェードアウトするしかないのかな

本当はすごく杏奈に会いたい
でも、team4は見たくないっていうかteam4の杏奈は見たくない
だって、team4に所属してステージに出る杏奈はそうなって欲しいと思ってた姿じゃないから
先輩たちの中でもまれて、それでもがんばって上へとのし上がっていくところが見たかったから応援してたんだもん
もうどうにもなんないこともわかってる
だったら、もう係わっていく理由がないってこともわかってる
ヲタの中にはteam4が好きっていうひとがたくさんいるでしょう
今後もそういう人たちに支えられてがんばっていってください
ボクは今のAKBには居場所が見つけられないので、違う居場所を探しにもう旅に出ています
そういう思いにあふれたコたちがいるところを探して・・・
あっ、でもAやKにアンダーで出る杏奈は見たいので、そういうときは全力で公演に応募したいと思います
だって、それが杏奈にヲタとして望んでいた姿だから
もうかなわない夢ですけどね